2011年09月11日

Yellow Note/Musiq Lover All Stars

名曲誕生しましたね。ほんま今回のMc陣すごいです。ホントに頑張ってます。Yellow Note。等身大の自分へ歌ったこの曲。Musiq Loversでしか聞けません。ほんま良い曲ですね。皆さんDLして下さいね。みんな最高!!





YELLOW NOTE by ANSWER0505

■FREE DL(下矢印、またはダウンロードマークをクリック)
http://soundcloud.com/answer0505/yellow-note


[YELLOW NOTE]

Lyric : MUSIQ LOVERS ALL STARS
Track : 吉岡たく

■ANSWER
俺はビーツ&ライムの上でマイク持つベシャリのミュータント
いや ただの170センチ 57キロのヒューマン あれ?意外と結構普通じゃん
当たり前だ馬鹿 これがマイライフサイズ どこにでも居る様なパンピーフランチャイズ
人並みに抱く欲とエゴと性 まるでコンビニエンス 24H
この古傷が痛む度 心抉り出す 本当の自分はきっともっと別にある
でも マリンフォードで親父も言ってた "心臓一つ 人間一人"

■RISM
This Is 4 My Love 何もない闇の中Try 決して人に誇れる人生じゃない
非凡でもない まして天才なわけない For The Crime 14でわっぱされたLow Life
でも 手に抱いた光とLife Line 守るために毒さえ持つ彼岸花
消したい過去さえも愛したいから そのために築きあげてきたMy Style

■MACKEY
はたから見ればすごい努力家 だけど内心はいつも孤独感で生きる
俺はいつも一人か?なんて思いながらいつの間にか
仲間、家族、恋人 それぞれと過ごす すごい大事な時間
みんながくれる安心感 俺の人生は電光石火

■GON
伝えたい気持ち沸いて溢れこぼれ落ちる 後悔を写す情態 
それはまるで心の中の戦争 そうやって無理して背伸びしているのはただの変装 
もう分かってる ここは戦場じゃなくて これが現状 ただ楽しく笑顔でいたい 
これが裸の真情 だからもっと歌いたい ただ楽しく笑顔でいたい

■G-AN
いつも無情に流れてく 素直になれない決めつけてるの自分
何処かでまた隠してる 生き方の中で見付けた大切なこと
難しい理屈はここで捨てるなんて思える等身の自分
うまくいかない時にイラだつ現状 信じる力こそ one manのget along well!

■KUMI
「あ!またやっちゃった」ってのがパターン めんどうなこと後回しで こーさん
悔し涙は自分の不採算 こんなんで残せるのか?財産
「明けない夜なんてない」「冬が終われば春はまた来る」
そんなん分かってる 頭では分かってる まだ見ぬ明日の為にもがいてる

■ZORO
I can fly 今だカゴの中 夢と現実の間 羽広げぬまま
フリーダム求め 眺める空 土砂降りのハート 明日は晴れるのか?
Tomorrow never knows 光照らそう 引き出す懐に眠る物
いや 今じゃなきゃどうしようか?じゃなく 吉岡たくビート乗せてFly

■EIJI aka 野風増
どうして 自分の声も聞こえないのはなぜ?自分の手でふさいだだけ
目覚めれりゃ揃い恵まれた条件 後はひたすら追い続けた光景
手にしたノート描く惜しみ無く 一人じゃ作れない このオリジナル
あなたに捧げる ただあなたに捧げる

■TOMOKI
君が居なきゃLady 意味が無いんだBaby
まるで朝日をもう二度と見られないような
泣きそうなMy Way いっそ強くもっと前へ
手を伸ばして 愛してる

■G-KEN
今宵のビートに湧き出る本音 ピエロの化身が差し出すその手
ブラックなフェイク ピンクスマイル 作り出す己はリアルパープル
強気な言葉は弱さの証拠 未だに見えない自分の動向
どうこう言っても俺は俺 我が道信じて見るの上

■KAT
泣いたり笑ったり叫んだり怒ったり ありのまま気の向くまま俺フワフワと呼吸中
また飲みに行こう それだけ何の一線も引かずに付き合うぜ
everythings gonna be 俺の手の中 いったい何をこの手で掴むんだろ
富も名声も言えるよNOと まだまだ遠いぜターニングポイント
posted by musiq lovers at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。